美容室CAPA.(キャパ)東住吉・平野・北堀江・南堀江

CAPA. BLOG

CAPA.ブログ

新型コロナウイルスに対する当社の対応

2020.04.15

いつも美容室CAPA.をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社でも感染予防の取り組みをさせて頂いております。

・「サロン内、化粧室の共用部分の消毒の徹底」
お客様がご自由にご利用頂ける消毒液の設置もしております。

・「ドアノブ、器具、機材、セット椅子、クロスなどの共有物の消毒」
お客様やスタッフが触れる箇所や備品に対して、こまめな消毒を行っております。

・「スタッフの手指、衣服の消毒を徹底しております」

・「十分な換気」
定期的に店内の空気の入れ替えをさせていただいております。

・「スタッフの出勤前の検温」
新型コロナウイルスは風邪の症状と似ている為、スタッフの検温を実施しております。

・「スタッフの手洗いうがい、マスク着用の徹底」
マスクが入手困難な状況ではありますが、全スタッフマスク着用し、手洗いうがいに努めております。

・「空間密度に十分配慮した予約の取り方」
密になった空間を避ける為、お席の間隔を空けての施術をさせて頂いております。その為、予約の制限が発生するかもしれませんが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

・「お客様のマスクをしたままの施術の奨励」
施術に合わせてご対応させて頂いておりますので、遠慮なくご着用下さい。

・「次亜塩素酸水を混合した霧の噴射による店内消毒の定期実施」
次亜塩素酸水は殺菌効果があり、人体や環境に対する安全性が極めて高いことが分かっております。

スタッフ一同最前を尽くし、お客様及びスタッフの安心安全に努めてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー | お知らせ